FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



日常茶飯事にような気がします。詳しくは避けますが、恥ずかしい思いではあります。
例えば、一人だけ珍回答で、周りが引くようなことは行為ですね。過去に実際にあった気がします。昔のことなので、記憶が定かではありませんが、今思い出すと、恥ずかしいです。
でも、いい思い出のような気もします。

私の経験の中で、いくつかエピソードはありますが、回答は避けます。思い出すと恥ずかしいので・・・。恥ずかしい思いでも今となってみれば、懐かしい気がします。閲覧をしている皆さんも1つ以上はあると思います。思い出してみてはいかがですか?
スポンサーサイト


この記事へコメントする















03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ゆっくん

Author:ゆっくん


HN:サトケン

HP:ポケモン・デジモン総合ホームページ(現:ポケデジ七色オアシス)

趣味:写真撮影、サイクリング、アニメ鑑賞

ジャンル(お気に入り)

■ポケモンシリーズ

・アニメ、ポケスペ

■デジモンシリーズ

・アニメ(無地)

キャラクター

■攻め

<ポケモン>

シゲル、ヒカリ

<デジモン>

大輔、タケル

■受け

<ポケモン>

サトシ、ケンゴ

<デジモン>

タケル、大輔、ヒカリ

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。