*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。明日で2月が終了しますね。2月は短い時期ですが、いい時期でもありました。3月は行事が目白押しです。3月もがんばっていきましょう。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第683回「タイムスリップするならどの時代?」



過去の時代であれば、江戸時代ですかね。江戸時代は260年続き、平和な時代であったかなと思います。博物館などで、道具などがありますが、タイムスリップが可能であれば、江戸時代の町並みをじかに見てみた気がします。
未来の世界にも興味がありますね。日本の文化やIT時代の今後を見てみたいです。また、地元の未来が明るいのかも非常に興味深いです。

アニメの犬山のぶ代版ドラえもん(通称:旧ドラえもん、ドラえもん1期)(2005年4月から水田わさび版ドラえもん(通称:新ドラえもん、ドラえもん2期)でよく登場する時間を行き来できる機会のタイムマシーン。いつか現実にするような期がします。いつでも時間旅行が出来ることを楽しみにしている、自分がここにいます。

今回は、トラックバックの記事のため画像はありません。
スポンサーサイト


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















以前の続きです。私が約2か月間の間で、50人以上の人と会話をして、もう一度会いたいと思った人数はたったの7人・・・日本人のコミュニティー能力は異常に低いが、アメリカ人と同様に同じ行動をすれば、【慣れ慣れしい】と思われてしまう。ではその... ...
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆっくん

Author:ゆっくん


HN:サトケン

HP:ポケモン・デジモン総合ホームページ(現:ポケデジ七色オアシス)

趣味:写真撮影、サイクリング、アニメ鑑賞

ジャンル(お気に入り)

■ポケモンシリーズ

・アニメ、ポケスペ

■デジモンシリーズ

・アニメ(無地)

キャラクター

■攻め

<ポケモン>

シゲル、ヒカリ

<デジモン>

大輔、タケル

■受け

<ポケモン>

サトシ、ケンゴ

<デジモン>

タケル、大輔、ヒカリ

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。