FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です
今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!

みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」
そんな想い出が一つや二つあるはずです。
その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と
思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。

私の恥ずかしいエピソードは
昔、母とデパートに買い物等に出かけたと...
第702回「穴があったら入りたい!な思い出」



日常茶飯事にような気がします。詳しくは避けますが、恥ずかしい思いではあります。
例えば、一人だけ珍回答で、周りが引くようなことは行為ですね。過去に実際にあった気がします。昔のことなので、記憶が定かではありませんが、今思い出すと、恥ずかしいです。
でも、いい思い出のような気もします。

私の経験の中で、いくつかエピソードはありますが、回答は避けます。思い出すと恥ずかしいので・・・。恥ずかしい思いでも今となってみれば、懐かしい気がします。閲覧をしている皆さんも1つ以上はあると思います。思い出してみてはいかがですか?

スポンサーサイト



本日、大学の卒業式が金沢の某所で行われました。久しぶりの会う人もいれば、

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「春といえば・・・?」です。

みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?
水谷は「花見」を思い浮かべます。
「出会いと別れ」という言葉も浮かんだりします。

春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。
春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。

清少納言も「春はあけぼの」と書き記していたようなの...
第694回「春といえば・・・?」



春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。心機一転するにはよい機会かと思います。特に春は、私は好きです。新しいとと出会いをして、いろいろな人と付き合いたいからです。

人間の出会いは、正確には計り知れません。中には苦手なタイプもいるかもしれませんが、その方から何らかの刺激があると思います。刺激を通じて、自分の内面を磨きたいものです。

本題に入ります。私はずばり「出会い」です。私のはこのようなイメージが強いです。今年もいろいろな人と出会いを通じて、コミュニケーションをとっていきたいです。果たして何人の人と信頼関係を持てるコミュニケーションをもてるでしょうかね。非常に楽しみです。

こんばんは。3月になりましたね。卒業式などが行われる季節です。卒業生の方は残り少ない学校生活をお過ごしください。そして、良い思いでをたくさん作ってくださいね。

2月下旬に告知してきました、コミュニティ館の移転ですが、ついに絵掲示板、チャットの移転が完了しました。絵掲示板、チャットは新コミュニティ館で通常通り投稿できます。移転に伴い、一部では掲示板が新設されます。分類は完了していますので、新コミュニティ館でチェックしてください。

絵掲示板では、その他のジャンル絵掲示板が人物、モンスター、擬人化、オリジナルの4分割されました。オリジナルはポケモンシリーズ、デジモンシリーズでは新設された絵掲示板です。オリジナルのキャラクターを描く人のために新設を行いました。オリジナルを描きたい人は是非どうぞ。

次は掲示板の作業に入ります。最初は運営掲示板です。問い合わせがないと不便ですので…。掲示板も一部新設されています。

最後に今回のリニューアルで、私が管理するすべての掲示板、絵掲示板、チャットが新コミュニティ館に新設されました。各サイトからでも新コミュニティ館でもどちらからアクセスしてもかまいません。自分が利用しやすいほうからどうぞ。

交流Ⅳ(全ジャンル絵掲示板)


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ゆっくん

Author:ゆっくん


HN:サトケン

HP:ポケモン・デジモン総合ホームページ(現:ポケデジ七色オアシス)

趣味:写真撮影、サイクリング、アニメ鑑賞

ジャンル(お気に入り)

■ポケモンシリーズ

・アニメ、ポケスペ

■デジモンシリーズ

・アニメ(無地)

キャラクター

■攻め

<ポケモン>

シゲル、ヒカリ

<デジモン>

大輔、タケル

■受け

<ポケモン>

サトシ、ケンゴ

<デジモン>

タケル、大輔、ヒカリ

現在の閲覧者数: