fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明けまして、おめでとうございます。旧年はいろいろとお世話になりました。
本年も変わらず、ご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

今のところ、変更点はありません。変更がありましたら、サイト上で告知します。

皆様にとって、飛躍できる1年でありますよう、お祈り申し上げます。

スポンサーサイト



2014年も残りわずかになりました。皆様にとっては、どんな1年でしたか。
本年度は、ポケデジ七色オアシスグループ、ケンヒカネットワークサーチグループをご利用いただきまして、ありがとうございました。

それでは、よいお年をお過ごしください。

今日で2013年が終了となります。今年1年、「ポケデジ七色オアシスグループ」「ケンゴ&ケロロサーチグループ」「サトシ&イクトサーチグループ」をご利用いただきまして、誠にありがとうござました。

今年1年もいろいろな出来事がありましたが、皆様にとってはどんな1年でしたか?
いい1年であった人もいれば、良くない1年であった人もいるかと思います。
なにはともあれ、無事に1年を乗り越えられたこと、感謝申し上げます。

来年も「ポケデジ七色オアシスグループ」「ケンヒカネットワークサーチグループ(ケンゴ&ケロロサーチグループとサトシ&イクトサーチグループ統合)」をよろしくお願いいたします。

皆さまのご健勝とご多幸をお祈りいたします。



いつもご利用ありがとうございます。今日で2012年が終了します。1年とはあっという間ですね。
この1年いろいろな出来事があったと思います。

いいこともあり、悪いこともあり、様々な思いで過ごしてきたいと思います。

来年もいい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

皆さんもいい年をお過ごしください。

訪問者の皆様、本年度は、ブログ、サイト、サーチをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

北陸地方の新作アニメ情報をお伝えいたします。

■石川県

「TARI TARI」
石川テレビ 7月1日(日)25:50~

「魔法少女まどか☆マギカ」
北陸放送 7/5(木)26:35~(翌週からは毎週(木)26:05~)

「ウルトラマン列伝」(特撮)
テレビ金沢 7/2(月)16:22~ (「HUNTER×HUNTER」は土曜深夜に移動)

■富山県

「TARI TARI」
富山テレビ 7月6日(金)26:35~

以上です。

あけましておめでとうございます。旧年中は皆様から、ご厚誼をいただき誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

旧年は、日本および世界でさまざまな出来事が起きました。今年は、いい年でありたいですね。


1月から放送開始するアニメ情報をお伝えします。

□石川県
探偵オペラ ミルキーホームズ 第2幕
水曜 深夜1:55~ 1/11~スタート
http://www.mro.co.jp/tv/anime.html

□富山県
another
月曜 25:35~ 1/9~スタート
http://www.another-anime.jp/

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



今年も残すところあと、3日となりました。いかがお過ごしですか。

年末は、年越しそばを食べながら、学べるニュースを見ているかもしれませんね。3日後ですので、今のところ未定です。

今年はいろいろと東日本大震災、食中毒事件、韓流ブーム&ごり押し(捏造ですけど・・・)、消費税の値上げ案など、日本によって不運が続きました。来年はいい年であってほしいです。

フジテレビ&花王デモはいいことですけど・・・。韓国よる日本侵略を阻止するために、日本人が立ち上がった点など・・・。

本年はいろいろとありがとうございます。来年度もよろしくお願いいたします。

2011年03月11日(金)14:50分ごろ、マグニチュード8.8の非常に強い地震が起きました。北陸地方でも震度3がありました。

このマグニチュードを聞いたときぞっとしました。その後も各地で余震が起きています。注意しなくてはいけませんね。皆さんも気を付けてくださいね。

東方地方で、被災され、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。私たちには何もできないけど、せめて、無事であることを祈るばかりです。

1日も早く復興できるようお祈りいたします。


ポケデジ七色オアシスのトップページに伝言掲示板を設置しました。是非ご利用ください。

□伝言掲示板
http://www.pokedejiyukkun.com/cgi-bin/message/yybbs.cgi/



テレビ東京系で放映中の「ケロロ軍曹」が3月末で終了すると報道されました。「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系 ※1)みたいに、ずっと続くものだと思っていたので、ショックです~。

とりあえず、7年間お疲れさまでした。また、復帰することを心よりお待ちしています。

※北陸では北陸朝日放送(HAB)で放映中。ただし、石川県のみ。富山県、福井県にはテレビ朝日系列がないので、視聴不可。ケーブルテレビに加入していれば可能。(区域外再送信)

なお、北陸地方には、テレビ東京系の系列局がないので、時差放送です。最終回まで開きはありますが…。

当サイトで運営中のケロロシリーズジャンル、サーチは放送終了後も運営を継続いたします。引き続きよろしくお願いいたします。

それでは~。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ゆっくん

Author:ゆっくん


HN:サトケン

HP:ポケモン・デジモン総合ホームページ(現:ポケデジ七色オアシス)

趣味:写真撮影、サイクリング、アニメ鑑賞

ジャンル(お気に入り)

■ポケモンシリーズ

・アニメ、ポケスペ

■デジモンシリーズ

・アニメ(無地)

キャラクター

■攻め

<ポケモン>

シゲル、ヒカリ

<デジモン>

大輔、タケル

■受け

<ポケモン>

サトシ、ケンゴ

<デジモン>

タケル、大輔、ヒカリ

現在の閲覧者数: